私の苦手なこと

 

 暴言吐かれて、蹴られる始末

 こんにちは!


2歳3ヶ月の男の子♂

1歳1ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)



今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️



最近のブログ




今日は、seriaに買い物に行きました!



 

買い物中に、2歳の息子が

寝起きからの大泣き💦



これは,買い物中断だなと

お店を出ようとした時に

店員さんから

「お子様がうるさい。帰れ。と

お客様からクレームがありました。」

と言われ、

「わかりました。

今から出ようと思っていました

(泣き出して1分後の出来事です)。」といい、

子どもが笑顔を取り戻し、

機嫌を戻したので

お店に戻ると

知らないおじさんが

思いっきり私の足を蹴ってきました悲しい



そのおじさんは、

そそくさと店外に出て逃げて行きましたが

私は唖然…



なんなんだ。

このオッサンムカムカ

もう泣き止んでるし、

機嫌戻ったのに

母親蹴って逃げるなんて

傷害罪じゃないの?!

と思いました…。



その時周りに人はいなかったし

なんだか心が悲しくなりました。



色んな親と子どもがいるので、

それぞれ対応は違うのはあると思うけど

泣き止んでいる中で

母親を蹴る必要あるの???

と謎でした…



子どもが蹴られるよりかはマシですが

あのオッサン許せんな物申す物申す物申す

 


暑くなってきたし、

物価高だし、

少子化だし、

男と女、

独身と既婚、

子無しと子持ち、

 色々考えはありますが

本当にヤバい人は増えているなと思いました不安




皆様もお気をつけください。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する