今日の飯テロ

 念願の…♡

お久しぶりです!


2歳1ヶ月の男の子♂

0歳11ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママ👩🏻ですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)





本当にお久しぶりです!

前回(4/20)から約1ヶ月も

ブログを書いておりませんでした😭



こんなはずではなく、

ブログに書きたいネタなどは

たくさん膨らんでいたものの…


ブログを更新できなかった理由を

包み隠さず、正直に申し上げますと

ワンオペ育児両親の介護

思った以上に大変でした泣き笑い



そのうえ、

たまたま見たニュースで

【妊婦様】【お子持ち様】の話を

知り

コレ私該当するんじゃないか?


偉そうにしていなくても、

どこかで恨みを買ったりしていないかと

思うと必要以上に

周りに気を遣って…

疲れることが増えました凝視凝視凝視ダッシュ



でも

こればかりは、世の中に余裕がない人が

増え続けている結果だから

私が悪いのかも。

という考えはやめました!

(勝手に思い込みすぎて自爆寸前でした。笑笑)



ボチボチ自分の気持ちと向き合いながら

日常ブログに綴っていきまーす✌️


 





早速、

今日の朝ごはんです!



コメダの朝食が食べたくて、

贅沢しちゃいました!



👨🏻→カツカリーパン

👩🏻→エビカツパン


 27歳にして、初コメダ朝食です!


ずぅぅぅっと、食べたかった!!!


旦那も帰ってきていたので、

ちょっと贅沢ですコーヒー食パン



でもお値段…



 大人2人(子供1人)でこの値段かぁ…

恐ろしい。


もうしばらく無いな!笑笑



また少しづつ更新しまーすぶーぶークローバー




最近購入したもの













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する