許せない行動

 

 「朝ごはん、まだ?」

 こんにちは!


2歳0ヶ月の男の子と

0歳10ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

家族ブログ





金曜日(3日前)から

👦🏻👶🏻が発熱してます病院薬


検査の結果、

インフルではありませんでした!


普段熱を出さないのに

今回38.5~39.0℃の同時発熱。


夜もグズってなかなか寝付けず、

 処方された坐薬を投与しました驚きおねだり薬



 

フラフラで深夜問わず

看病していて

翌朝になって、帰ってきていた旦那が

冒頭の一言ムカムカ



31歳児、何を言い出すんだ。

呆れて無視しました。



なんとなく、

自分が悪いことを言ったのが伝わったのか

お昼ご飯は家族分作ってくれました。

(旦那が家族のために、ご飯作るのは初めてです)



こうやって

夫婦という関係を過ぎて

親になっていくのかもしれない凝視



旦那も少し成長を見せたので、

我慢してニコニコ応えず

無視してよかったです✌️




イベントバナー

 

 

 

 きゅうきゅうばこの絵本 [ 坂本 昌彦 ]



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する