★ 授賞式(?)のお写真のご紹介 | ふくっ子ニコニコ写真館  ≪半田市≫   ペットセンター鳥福のブログ TEL 0569-21-3933

今週水曜日から高島屋で

浅田真央さんの23年間の軌跡展が

開かれているようですが行かれましたかはてなマーク


私は残念ですが行けそうにありません…


ところで!!オリンピックメダルを

ご覧になったことはありますか!?


私は!なんと!あるんですよ~!にひひ


体操の池谷幸雄選手のメダル!!!キラキラ


ただただ感動して、、、

『スゴイ~』としか言えませんでしたあせる


わたくしの自慢話しはこの辺で

お開きということにしまして・・・にひひ


今日ご紹介させて頂くのは

今年2月のトリミングのお客さま音譜


2月といえばビックリマーク

冬季オリンピックの真っ只中でしたので

合成写真のテーマは

『金メダル』です~~~クラッカー


ワンコちゃん達も日々、

ご家族のために

多大な功績を挙げていらっしゃるのでは…

と思い、

お作り致しておりましたのがコチラですにひひ


じゃ、じゃ~~~ん!!

写真


今回は、わんわんモエちゃん、

わんわんユキちゃん、わんわんマリちゃん、

わんわんくうちゃん、わんわんジョニーくん、

わんわんテリーくんのお写真で

ご紹介させて頂きましたラブラブ


本日もご覧頂き有難うございました晴れ



しっぽフリフリこちらもご覧くださいませしっぽフリフリ

クリック ★ トリミング&ホテル料金のご案内