関西の集い | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

結婚前からのお友達で
結婚してから関東に引っ越してきたお友達2人と
自宅ランチしました!

一人は何度か会ってる年下だけど素敵な奥様&ママのNちゃん。
もう一人のMちゃんは今年7歳になる王子のママなんだけど
とても男の子を育ててるとは思えないくらい彼女の周りはほんわかした空気に包まれてる
素敵な女性です。

3人、年齢は違えど仲良しなのに
考えてみるとこうやって一緒にあってお茶するの初めてかも!!!
母親同士は会ったり旅行したりしてるのにね~ニコニコ

ママ達が話に盛り上がってる間、子供達はテレビに夢中(笑)

photo:01


Mちゃんとこの王子は小学1年生って聞いてたけどめっちゃ大きかった!
聞くと、小学3年生くらいの身長があるって。(やっぱり)
ってかMちゃん王子を見て
「あぁ、ウチの子もあっという間にこんなに大きくなるんだなぁ」
って思っちゃった。


二人のご主人様はディズニー苦手タイプらしく
家族でなかなか行かないらしいので
お互いの母達も誘ってディズニーに行こう!って話になったけど・・・
社交辞令じゃないよね?あせる
私は行く気満々だぞっ!

近いうちに実現するといいなぁ