絵本 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

まだ意味なんて分からないだろうけど
絵本の読み聞かせやってます。

初めは無反応だったあっくんも
数日前から突然ページをめくる度にキャッキャと笑うように!!

イラストがとっても好きなようなので
絵の多い本を買ってみました。

photo:01



本屋で色々広げてみせて反応がよかったこの本。
絵もたくさんあるしものの名前もちゃんと書いてあるので
もうちょっと大きくなったら文字の練習にも使えそう!

さらに英語も書いてあるのでそこにも興味持ってもらえるとウレシイなぁ。。。

帰ってさっそく広げてみせたら
何やら一生懸命本にむかってお話してましたニコニコ
この調子でいっぱい本が好きになってくれるといいな!