新婚さんの新居 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

30W2D

体調 夜に動悸

予定が無いと言いながら
やたらと動き回った連休。
最終日の夜は
ふくっち、結局体調が戻らないまま最終日、夜に微熱が出る
私、動悸が収まらずお腹も張ってきてちょっとテンパる

とりあえず頑張って夕食を済ませ
二人とも10時には就寝。
今朝やっと落ち着きました得意げ

ここ数日動悸に悩まされてるな~
少し寝ると収まるけど・・・

あとイトちゃんの胎動も力強くなって
みんなが「痛い」って言う意味が分かってきた!!!
私の場合は逆子だからキックより頭突きだけど(笑)
うにゅーーーんって押してくるから
お腹の内側が打身みたいな感じで痛みます。
痛いけど・・・元気でなにより!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

姉の新居に行ってきました。
同じ神奈川なのに・・・休日&中心部近くに住んでるってこともあり
渋滞!渋滞!渋滞!
2時間半もかかって到着あせる

話でお義兄さんは超キレイ好きで
オサレ雑貨をいっぱい持ってるって聞いてたけど
ホント素敵な家具や雑貨でいっぱいでした!

なのに私が新居で撮った写真はコレ

$ももの木-殿様ボタン

殿様ボタン

このポタンを押すとお風呂のお湯が浴槽ギリギリまで溜まって
入る時にマンガみたく『ばしゃ~ん波』って贅沢を味わえるらしい。。。

姉は「こんな無駄なボタンいらない」って言ってました(笑)
バブル時代に採用された商品っぽいよね

部屋を探検した後は
姉&お義兄さんの手料理をご馳走になり(お義兄さんは料理上手)
帰りました。
帰りはケチらず高速乗ったら渋滞逃れて帰れた。。。
(それでも1時間半。神奈川って広いな~)

結婚祝いで空気清浄機をプレゼントしたんだけど
逆に出産・・・はまだだから妊娠祝い?に
$ももの木-プレゼント

かわいいベビー服とパペットいただきました。
パペットは枕とかにもなるんだって。

そして・・・
$ももの木-ビデオカメラ

ぎょえ~!!!!目
こんな高価なものまで。。。
お祝いを渡しに行ったつもりが逆にもらいすぎる感じになっちゃいました。

結婚式の準備をしてて
みんなに見せる動画を作ってたらしんだけど
やっぱり写真以外にも動画で残すのは必要って思ったんだって。

ってことでズボラな性格の私ですが
出産前から少しずつ記録を残していけるよう
撮り方を勉強することになりました。

びっくりしたのはビデオカメラの存在だけでなく
$ももの木-ビデオカメラ2

この大きさ。
私の手のひらに収まるよ!!
小さい!
しかもブルーレイに残せるらしい。
こりゃ写真だけでなく動画編集も頑張んないと・・・

違う意味でやる事が増えてきた気がする汗