あと何回行けるかな? | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

26W4D

体調 良好


今日はふくっちが残ってる代休使ってお休みでしたニコニコ

妊娠してから1日1回はフルーツ食べるようにしてるんだけど
フルーツって結構お値段が高い!
そして重くてまとめて買えない!
モノによって日保ちがしない!
お困りアイテムだったりするね~

最近は食べるのが決まってきちゃって
甘いのよりサッパリやちょい酸っぱめが好み!
ほとんどグレープフルーツがパイナップル、キウイ
そこらへんです。
(ホントはスイカとかメロンも食べたいけどふくっちが食べれないから買えないしょぼん

冷凍庫を活用するため大きめのパイナップルを買って
一口サイズにカットして冷凍!
今朝カチコチのまま出したら・・・
$ももの木-パイナップル
暑いからか食べる頃に程よく溶けて
シャーベットみたいでかなりおいしかった~音譜

グレプフルーツもイケるかな?


お昼は二人がお気に入りのフレンチレストランへ・・・
$ももの木-ヒラメのムニエル

私はヒラメのムニエル

$ももの木-ワタリガニのパスタ

ふくっちはワタリガニのパスタ

いつ行っても美味しいな~ナイフとフォーク
何がお気に入りって超気軽で安い!
カジュアルすぎるって言う人もいるけど
フレンチランチを1000円~1500円で食べれるんだから
文句ないんじゃないかな~って思う!

お店はいつも混んでるし&小さいし
階段使わないとお店に行けないから
イトちゃんが産まれたらしばらく行くのは無理だろうな~

里帰りする前にあと何回行けるかな???