油断禁物 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

16W4D

体調 ダルさ・眠気


昨日に引き続き疲れがとれてないのか?
もともとそーゆー時期なのか?
とっても疲れた感じで体が重く全く動く気になれません。
気持ちは元気なのにな~

それでも夕食の買い物に行かなきゃ!と頑張って
一駅向こうのスーパーまで歩いてたら・・・

・・・・なんだかヤバいかも?めっちゃ気持ち悪いガーン
途中の公園のベンチで一休み
引き返そうにも家とスーパーの中間地点。。。
悩んだけど休憩してたらちょっと元気になったからそのまま買い物に行きました。
それでもスーパーでも「早く!早く!家に帰んなきゃっ!」ってくらい
気分が悪くて落ち着いて買い物をする事が出来なくって・・・
夕食決めて買い物に出かけてよかったわ。
帰りは電車にしようかタクシー乗ろうか迷ったけど
なんとか電車&徒歩で帰る事が出来ました~あせる

お昼寝したら少し復活。
やっぱりしんどいと思ったら無理しちゃダメだね。
安定期入ったし、妊娠は病気じゃないから気にせずに
フツーの生活していいんだよって言われてたから
家でグータラしてるのが申し訳なくってちょっと頑張っちゃってたけど・・・
頑張るところと休憩するとこの中間がイマイチつかめないっす。

だんだん暑さもでてきて余計に気分が悪くなる日が多くなりそうだから
気をつけてすごさないといけないな~