7W4D | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

7W4D

体温 36.82
体調 胃もたれ・ムカつき

昨日の夜はかなり絶不調でした。
口の中は酸っぱい唾液しかでないし油断すると吐いちゃう感じ。
でも一度吐くとなぜか負けな気がして(笑)
意地でも耐える!!

しんどいのに加えて
帰りが遅い時は連絡してって何度も言ってるのに
全然連絡してくれないふくっちにイライラ。
昨日も結局11時過ぎに帰って来て、それから夕食でした。

もうしんどくて私も起きれないし
ふくっちも仕事で疲れてるだろうから夕食の準備させたくないし
でも気持悪くて起きれない自分が嫌で
なぜかふくっちに当たっちゃいました。。。

ゴメンよ・・・ふくっち

でもふくっちは超超やさしいから
何も言わずに黙って聞いてくれて夕食も準備
「ヤスばっかりしんどいのにゴメン」だって。。。

昼間何もせずに寝てばっかりなのに
ふくっちにこんな事言わせちゃって罪悪感いっぱいでありマスしょぼん

な~んて今なら冷静にブログ書いてられるけど
あの時は本当に気持悪くて、吐き気との戦い。
ホント辛かったデス。

妊娠してからは夜も数時間ごとに目が覚めちゃってるし
口内炎もできるくらい食生活乱れてるし
こんなハチャメチャな生活でちゃんとイトちゃん育ってくれてるのか心配です。

検診まであと3日
早くイトちゃんの成長が見たいデス!