ビデオブログ雄介的伝記 -667ページ目

これ見てひらく?

おはようございます。

今日も快晴~

雲一つない青空が広がってます。

東の空から

染めていく太陽が、

心にそっと

笑顔の花を咲かせてくれます。

今日も元気に

楽しくいきましょ~

photo:01





さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline







iPhoneからの投稿

そろそろ見える?

おはようございます。

少し朝遅れると

もうこんなに陽が昇ってる。

早くなりましたね~

さぁ3月も最後の週、

楽しい笑顔をたくさん集めて

心に桜を咲かせていきましょ~

photo:01






さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline









iPhoneからの投稿

京都で初

さぁ週末だ~

みんな大好き福田さんです。

昨日はUOコン120over 

120だぜ~

すごいね~

それぞれの想い。それぞれの夢を

たくさん詰めこんでたくさんの笑顔を作る

こんな喜びは、そうないね~

さてさて、次はなにしょっかなぁ~

アコースティックイベントのPOPは

4月20日(金)

次回UOコンは

4月26日(木)

まだまだやりたいこといっぱいで

ワクワク感がとまらないね~

そうそう、京都水族館行って来た~

京都初の水族館。

メッチャ人!!

しかも駐車場ないのよ~

近くの駐車場か公共機関だな~

でも、梅小路公園と場所はいいので

これから春休み。

絶好調だろうなぁ~

中は結構オシャレ!

デカイ!!!スゴい!!!って感じの水族館じゃなく

コンパクトで何度も楽しめる感じになってるね~

ちょいとしたフードコートもあったりで休憩できて。

庭からの風景も楽しめるのも京都ならでは。

これから行楽シーズン。車停めて

梅小路公園界隈で春を楽しむのはどうだろう~



さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline