京都で初
さぁ週末だ~
みんな大好き福田さんです。
昨日はUOコン120over
120だぜ~
すごいね~
それぞれの想い。それぞれの夢を
たくさん詰めこんでたくさんの笑顔を作る
こんな喜びは、そうないね~
さてさて、次はなにしょっかなぁ~
アコースティックイベントのPOPは
4月20日(金)
次回UOコンは
4月26日(木)
まだまだやりたいこといっぱいで
ワクワク感がとまらないね~
そうそう、京都水族館行って来た~
京都初の水族館。
メッチャ人!!
しかも駐車場ないのよ~
近くの駐車場か公共機関だな~
でも、梅小路公園と場所はいいので
これから春休み。
絶好調だろうなぁ~
中は結構オシャレ!
デカイ!!!スゴい!!!って感じの水族館じゃなく
コンパクトで何度も楽しめる感じになってるね~
ちょいとしたフードコートもあったりで休憩できて。
庭からの風景も楽しめるのも京都ならでは。
これから行楽シーズン。車停めて
梅小路公園界隈で春を楽しむのはどうだろう~
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
みんな大好き福田さんです。
昨日はUOコン120over
120だぜ~
すごいね~
それぞれの想い。それぞれの夢を
たくさん詰めこんでたくさんの笑顔を作る
こんな喜びは、そうないね~
さてさて、次はなにしょっかなぁ~
アコースティックイベントのPOPは
4月20日(金)
次回UOコンは
4月26日(木)
まだまだやりたいこといっぱいで
ワクワク感がとまらないね~
そうそう、京都水族館行って来た~
京都初の水族館。
メッチャ人!!
しかも駐車場ないのよ~
近くの駐車場か公共機関だな~
でも、梅小路公園と場所はいいので
これから春休み。
絶好調だろうなぁ~
中は結構オシャレ!
デカイ!!!スゴい!!!って感じの水族館じゃなく
コンパクトで何度も楽しめる感じになってるね~
ちょいとしたフードコートもあったりで休憩できて。
庭からの風景も楽しめるのも京都ならでは。
これから行楽シーズン。車停めて
梅小路公園界隈で春を楽しむのはどうだろう~
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline