ビデオブログ雄介的伝記 -657ページ目

この空でわかる、メチャえぇ天気

おはようございます。

さぁ今日は4月の最終平日。

まぁ相変わらず月末は

バタバタしますが、

たくさん笑顔を集めて

GWに突入するため

今日も楽しく

繋がっていきましょ~

photo:01





iPhoneからの投稿

VESTAX SPIN を今日は使います~

はい。みなさんこんにちは

みんな大好き福田さんです。

最近ブログやfacebook、Twitterなど

色々やってるけど

やっと力が抜けて

気楽に書ける気がする。

今日は、今や予約もすぐ埋まる

大人気企画『UOコン』の日で

UOコンってまぁカップリングパーティー?

町コン?異種交流会?まぁそういう

あまり硬すぎない楽しいパーティー形式の

イベントなのね~

うちの(OWO)の西風ふぁ~がプロデュースしてるの。

しかし、でゅって打つの迷えへん?

dhuって打つつもりが、ぢゅになったりする。

でゅだよ!でゅ!!

で今日は、そのUOコンの司会から音楽から

しにいくの。

で、最近手に入れた

こいつ

雄・記 ~雄介的伝記~

これが役にたってるのよ~

『SPIN』って

macbookでもipadでもOKのDJコントローラー

djayってアプリを使うんだけど

喋ったりしながらってこと多いから

オートプレイもあるし

ちゃんと自分でも演奏できるし

なんて言っても

itunesを中の音楽をそのままつかえるから

凄くたすかります。

たしかにipadならこのコントローラーがなくても

画面で出来るんだけど。

福田さん的には

やっぱりターンテーブルがクルクル動かないと

嫌なのだ。

ただipadで使うときはアダプターとUSBのカメラキットが要る

そしてメインアウトとモニターをスプリットするには

ipad側でスプリットしてipadのヘッドホン端子で割らないといけない

こいつが弱点だ・・・

ipadでも2系統にしてくれよ~メーカーさん

アップデート、アップデート!

こういう紹介もビデオブログでしていこう~

今日はUOコンに出かけるから

また今度。


さてさて今日は何を流そうかなぁ~


そして、そのユウスケとテルの

ユニット『ゆうてる』を

応援してください。

ファンになってくださいね。

さぁいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline







モノクローム

おはようございます。

雨は降ってませんが、

あいにくの天気です。

でもこの

モノクロームの空を

みんなの笑顔で

染めていきましょ~

今日も素敵な一日を。

photo:01





iPhoneからの投稿