VESTAX SPIN を今日は使います~
はい。みなさんこんにちは
みんな大好き福田さんです。
最近ブログやfacebook、Twitterなど
色々やってるけど
やっと力が抜けて
気楽に書ける気がする。
今日は、今や予約もすぐ埋まる
大人気企画『UOコン』の日で
UOコンってまぁカップリングパーティー?
町コン?異種交流会?まぁそういう
あまり硬すぎない楽しいパーティー形式の
イベントなのね~
うちの(OWO)の西風ふぁ~がプロデュースしてるの。
しかし、でゅって打つの迷えへん?
dhuって打つつもりが、ぢゅになったりする。
でゅだよ!でゅ!!
で今日は、そのUOコンの司会から音楽から
しにいくの。
で、最近手に入れた
こいつ

これが役にたってるのよ~
『SPIN』って
macbookでもipadでもOKのDJコントローラー
djayってアプリを使うんだけど
喋ったりしながらってこと多いから
オートプレイもあるし
ちゃんと自分でも演奏できるし
なんて言っても
itunesを中の音楽をそのままつかえるから
凄くたすかります。
たしかにipadならこのコントローラーがなくても
画面で出来るんだけど。
福田さん的には
やっぱりターンテーブルがクルクル動かないと
嫌なのだ。
ただipadで使うときはアダプターとUSBのカメラキットが要る
そしてメインアウトとモニターをスプリットするには
ipad側でスプリットしてipadのヘッドホン端子で割らないといけない
こいつが弱点だ・・・
ipadでも2系統にしてくれよ~メーカーさん
アップデート、アップデート!
こういう紹介もビデオブログでしていこう~
今日はUOコンに出かけるから
また今度。
さてさて今日は何を流そうかなぁ~
そして、そのユウスケとテルの
ユニット『ゆうてる』を
応援してください。
ファンになってくださいね。
さぁいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
みんな大好き福田さんです。
最近ブログやfacebook、Twitterなど
色々やってるけど
やっと力が抜けて
気楽に書ける気がする。
今日は、今や予約もすぐ埋まる
大人気企画『UOコン』の日で
UOコンってまぁカップリングパーティー?
町コン?異種交流会?まぁそういう
あまり硬すぎない楽しいパーティー形式の
イベントなのね~
うちの(OWO)の西風ふぁ~がプロデュースしてるの。
しかし、でゅって打つの迷えへん?
dhuって打つつもりが、ぢゅになったりする。
でゅだよ!でゅ!!
で今日は、そのUOコンの司会から音楽から
しにいくの。
で、最近手に入れた
こいつ

これが役にたってるのよ~
『SPIN』って
macbookでもipadでもOKのDJコントローラー
djayってアプリを使うんだけど
喋ったりしながらってこと多いから
オートプレイもあるし
ちゃんと自分でも演奏できるし
なんて言っても
itunesを中の音楽をそのままつかえるから
凄くたすかります。
たしかにipadならこのコントローラーがなくても
画面で出来るんだけど。
福田さん的には
やっぱりターンテーブルがクルクル動かないと
嫌なのだ。
ただipadで使うときはアダプターとUSBのカメラキットが要る
そしてメインアウトとモニターをスプリットするには
ipad側でスプリットしてipadのヘッドホン端子で割らないといけない
こいつが弱点だ・・・
ipadでも2系統にしてくれよ~メーカーさん
アップデート、アップデート!
こういう紹介もビデオブログでしていこう~
今日はUOコンに出かけるから
また今度。
さてさて今日は何を流そうかなぁ~
そして、そのユウスケとテルの
ユニット『ゆうてる』を
応援してください。
ファンになってくださいね。
さぁいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline