ビデオブログ雄介的伝記 -651ページ目

金環日食だぁ

みなさん おはようございます。

みんな大好き福田さんです

金環日食見れましたか?

こっちは雲が少しあったんですが

これまたそのおかげで

うまく見れたんですよ

その模様を映像で!

写真じゃないのがミソですwww




まだまだいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline





これで見れるか?

おはようございます。

さぁ今日は金環日食ですね。

まだ始まってないですが、

今のところ見れそうな空です。

見れるといいですね~

楽しみです。

photo:01





iPhoneからの投稿

だいぶ見えてきた

おはようございます。

ようやく澄んだ

空が広がってます。

何気ない風景も

笑顔でみれば

輝いてみれる。

たまには歩いて

いつもの風景から

笑顔を探してみませんか。

今日も楽しくいきましょ~

photo:01





iPhoneからの投稿