金環日食だぁ
みなさん おはようございます。
みんな大好き福田さんです
金環日食見れましたか?
こっちは雲が少しあったんですが
これまたそのおかげで
うまく見れたんですよ
その模様を映像で!
写真じゃないのがミソですwww
まだまだいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
みんな大好き福田さんです
金環日食見れましたか?
こっちは雲が少しあったんですが
これまたそのおかげで
うまく見れたんですよ
その模様を映像で!
写真じゃないのがミソですwww
まだまだいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline