雄介的伝記 最新作! iPadminiの巻
おはようございます。さぁ今日で11月も最後、最後の金曜日もいいね、
そんな月末もみんな大好き福田さんです。
いよいよ明日から12月。師走もみなさん忙しいと思いますが、
虹が見たいなら、雨を越えろ。と
言うようにそこに行くには越えねばいけないものがある。笑顔はその先にあるんです。
今日も元気に楽しくいきましょ~
まだまだいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
そんな月末もみんな大好き福田さんです。
いよいよ明日から12月。師走もみなさん忙しいと思いますが、
虹が見たいなら、雨を越えろ。と
言うようにそこに行くには越えねばいけないものがある。笑顔はその先にあるんです。
今日も元気に楽しくいきましょ~
まだまだいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline