こんなの待ってた〜 | ビデオブログ雄介的伝記

こんなの待ってた〜

さぁいよいよ9月にはいりましたね~

お久しぶりでーす

ゲリラ豪雨でも

みんな大好き福田さんです。

9月もイベント盛りだくさんでいきましょ~

さて今日はサンワサプライのUSBリンクケーブル

KB-USB-LINK3M ドラッグ&ドロップ 対応 USB2.0

のリンクケーブルなんです。

winとmacのデータを行き来するのに

いままでHDDやUSBメモリーを経由してたんですよ。

なので2回読み書きが必要で

しかもwinのHDDをmacに挿すと

読みはできるが削除など出来ないの・・・

てことは、またwinに挿して削除する。

これが邪魔くさかった・・・

でもこのケーブル見つけちゃった~

これでデータの行き来が楽ちんになるはず~




まだまだいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline