いい天気 | ビデオブログ雄介的伝記

いい天気

おはようございます。

今週も素敵な晴天のスタートです。

今日は上の子が加太合宿。

小学校行事で泊まりなので。

梅雨も気を利かせて明後日から、

降ってといって欲しいですね~

photo:01





iPhoneからの投稿