来てくださいな
おはようございます。
今日はあいにくの雨ですが、
良い週末の始まり。
笑顔いっぱい夢いっぱいで
楽しい週末にするため、
今日も笑顔、笑顔で
素敵な一日にしましょ~
今日はTHIS IS THE POPの日
お酒、お食事、音楽、お笑い。
この辺が好きな方、
今日はこれで楽しみましょ~
20:00~ですよぉ
http://www.facebook.com/events/117792715020378/
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
今日はあいにくの雨ですが、
良い週末の始まり。
笑顔いっぱい夢いっぱいで
楽しい週末にするため、
今日も笑顔、笑顔で
素敵な一日にしましょ~
今日はTHIS IS THE POPの日
お酒、お食事、音楽、お笑い。
この辺が好きな方、
今日はこれで楽しみましょ~
20:00~ですよぉ
http://www.facebook.com/events/117792715020378/
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline