来てくださいな | ビデオブログ雄介的伝記

来てくださいな

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですが、

良い週末の始まり。

笑顔いっぱい夢いっぱいで

楽しい週末にするため、

今日も笑顔、笑顔で

素敵な一日にしましょ~

今日はTHIS IS THE POPの日

お酒、お食事、音楽、お笑い。

この辺が好きな方、

今日はこれで楽しみましょ~

20:00~ですよぉ

http://www.facebook.com/events/117792715020378/





さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline