なでしこリーグ開幕戦に行ってきた
おはようございます。
みんな大好き福田さんです
さぁいよいよ行楽シーズン始まりですね~
女子サッカーなでしこリーグが開幕したので
ちょっと見てきました。
いや~なかなか
良い距離感というか
観戦というか
ホント、ちょっと遊びに!って感じで
いいですね~
これくらい楽しくないとね~
試合以外も楽しめます。
さて、4月20日はダイニングUOにて
まいどまいどのライブイベント
THIS IS THE POP
4月30日はOWOオーディションと続きます
OWOオーディションはまだまだ募集中ですので
お早めに~応募はOWOのページから
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
みんな大好き福田さんです
さぁいよいよ行楽シーズン始まりですね~
女子サッカーなでしこリーグが開幕したので
ちょっと見てきました。
いや~なかなか
良い距離感というか
観戦というか
ホント、ちょっと遊びに!って感じで
いいですね~
これくらい楽しくないとね~
試合以外も楽しめます。
さて、4月20日はダイニングUOにて
まいどまいどのライブイベント
THIS IS THE POP
4月30日はOWOオーディションと続きます
OWOオーディションはまだまだ募集中ですので
お早めに~応募はOWOのページから
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline