なでしこリーグ開幕戦に行ってきた | ビデオブログ雄介的伝記

なでしこリーグ開幕戦に行ってきた

おはようございます。

みんな大好き福田さんです

さぁいよいよ行楽シーズン始まりですね~

女子サッカーなでしこリーグが開幕したので

ちょっと見てきました。

いや~なかなか

良い距離感というか

観戦というか

ホント、ちょっと遊びに!って感じで

いいですね~

これくらい楽しくないとね~

試合以外も楽しめます。

さて、4月20日はダイニングUOにて

まいどまいどのライブイベント

THIS IS THE POP

4月30日はOWOオーディションと続きます

OWOオーディションはまだまだ募集中ですので

お早めに~応募はOWOのページから




さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline