これだね~ | ビデオブログ雄介的伝記

これだね~

おはようございます。

昨日の雨で

そろそろ桜も

終わりですね~

でもピンクの

絨毯が広がってます。

この淡い色のように、

心も柔らかい

笑顔でいきましょ~

photo:01





iPhoneからの投稿