心なしか大きくない? | ビデオブログ雄介的伝記

心なしか大きくない?

おはようございます。

暖かく穏やかな

月曜ですね~

今日から新学期、

元気に登校していく

姿も心なしか

大きくなったような。。。

さぁ心も体も心機一転、

今日からたっぷり

笑顔でいきましょ~

photo:01




iPhoneからの投稿