これを浴びろぉ~
おはようございます。
今日はあいにくの雨ですが、
心は昨日撮った
この写真のように輝いてます。
素晴らしい仲間と
それぞれの想いを乗せた
夢列車の車窓から、
想い描いた景色が見えた時、
こぼれた笑顔は
明日の夢を未来に変える。
今日も笑顔でいきましょ
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
iPhoneからの投稿
今日はあいにくの雨ですが、
心は昨日撮った
この写真のように輝いてます。
素晴らしい仲間と
それぞれの想いを乗せた
夢列車の車窓から、
想い描いた景色が見えた時、
こぼれた笑顔は
明日の夢を未来に変える。
今日も笑顔でいきましょ
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline
iPhoneからの投稿
