願い。 | ビデオブログ雄介的伝記

願い。

いやいや、少し更新が遅くなりました。

みんな大好き福田さんです。

3月11日

あれから1年経ち。。。

復興という言葉が合言葉に変わってきた

そんな気がしますね。

様々な思いが重なりあい

想いは形になろうとしているのではないでしょうか

たくさん笑顔が明日を照らしていけるように作っていきたい。

そう願っています。




さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~



music factory OWO offcial site


twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline