願い。
いやいや、少し更新が遅くなりました。
みんな大好き福田さんです。
3月11日
あれから1年経ち。。。
復興という言葉が合言葉に変わってきた
そんな気がしますね。
様々な思いが重なりあい
想いは形になろうとしているのではないでしょうか
たくさん笑顔が明日を照らしていけるように作っていきたい。
そう願っています。
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
みんな大好き福田さんです。
3月11日
あれから1年経ち。。。
復興という言葉が合言葉に変わってきた
そんな気がしますね。
様々な思いが重なりあい
想いは形になろうとしているのではないでしょうか
たくさん笑顔が明日を照らしていけるように作っていきたい。
そう願っています。
さぁ今年もいっぱいくだらない事して遊ぼう~
ありがとう~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline