トラブルだって良い巡り?
みなさんこんにちは。
10月も最後を迎えどうお過ごしですか?
10月28日ダイニングUOさんで行われた
『ハロウィンの夜にあなたと過ごしたい・・・』
に来場されたみなさま、スタッフ及び出演者のみなさま
ありがとうございました。楽しいひとときを素敵なみなさんと
すごせたことを大変うれしくおもいます。
今回もustreamの生放送しました。
しかし!!!その記録が残っていない
TENTERAさんまたもや記録なし。
相変わらずもってますね~~~
というわけで、今日も元気なみんなの福田さんですwww
さて、この週末バッタバタと段取り変更ばかりで
あたふたしてました。
予定では、土曜日早朝より実母の長唄三味線
『杵屋栄珠妃 襲名』の為
東京へ行く予定だったのですが、
当日、用意していたら別件で急にトラブル。。。
はい。完全に乗り遅れましたよ。
まぁ基本的にお付きの予定だったんで
福田さんはそれほど重要ではないのですが。。。
ということで、晩までぴっちり仕事しまして
終わって久しぶりに風呂いってきましたよ~
で帰って新曲のデモ作りながらパソコン開いてみてると
大好きな人のつぶやきが・・・(誰かって?答えは下~)
カーグラのイベントが30日にある神戸であるっていうじゃないですか!!
で!!行ってきました~あいにくの天気でしたが展示してました
そしてトークショー 車好きの濃~~い話~楽しませてもらいました。
こいつが!!
ちなみに価格は3700万らしいです。にもかかわらず売ったら赤らしい。。。
運転席に乗ってるのはLFAの生みの親『棚橋晴彦さん』です。
他たくさんの車を見て楽しんできました~
そして本番前の忙しいときに、音楽家としても車好きとしても大好きな方
松任谷正隆さんとワンショット!!ありがとうございます。
この後あるはずのロールケーキが誰かに持ってかれたらしく
怒ってましたがwww
そしてCG トークショー 楽しいです、完全に車好きによる車好きの話です
好きじゃないとおいてけぼりになりますよwww
いやいや心が満たされましたよ~♪
で、やはりおなかも満たしたいじゃないですか。
で、特別賞受賞のの宝塚ホテルのビーフシチュー
と 鍛冶屋ラーメン淡路鶏丼
大きな海苔の下にラーメンと明石焼きが入ってるんですが
うまかったので海苔取ってから撮るのわすれてましたwww
ビーフシチューはさすがうまいですね~
はい。よい週末でしたよ~ 実母もちゃんと帰ってきましたしwww
たくさんの笑顔と共に11月にいきましょう~
ありがとう~
MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー)
~ZERO(O) WORLD On-line~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline





