金曜はあけといてね! | ビデオブログ雄介的伝記

金曜はあけといてね!

みなさん、こんにちは!





みなさんが愛してやまないOWOの福田さんでございます。





最近facebookばかりでめっきりブログのほうが・・・





前からPCが調子悪いこともあって


(今は安定してますが、再インストはいずれ必要)





なので別にモバイルPCを





ということでやっぱりこれにしました。







雄・記 ~雄介的伝記~



macbook air 11インチです。





これ欲しいなぁ~って思っていた時





友達に勧められ、勧められ勧められ!!





もう他が目に入らないですよ。





iphoneもってipad2もってmac airもって





福田さんリンゴになりませんか?





でもmac air いいですよ~





かなりぃ~





いいですよ~





さくさく動くし。





まだバッテリーももつほうかな~





基本的にはジョブス追悼もかねて購入ですが、





ここだけの話、結構、動機は不純です。





さて





話は変わって





今週末ダイニングUOさんが、ハロウィンパーティーを開催します。





でその初日の金曜日、10月28日





福田さんゲストで居ます!TENTERAでも歌います!





みなさんと会って笑顔でお話し出来ることを信じてます。








題して『ハロウィンの夜にあなたと過ごしたい・・・』





10月28日金曜日 Start 21:00


OWOのTENTERA、すみたに、そして福田さんがゲ

ストで登場!

笑いあり音楽あり!楽しい笑顔の週末を一緒に過ごしたい


です。



日頃このFACEBOOKでお世話になってるみなさんと


会ってお話してみたい。

そんな思いで企画しました。OWOの名の下に集まり、同


じテーブルで楽しく過ごしましょう。みなさんに会ってお

話したいので来てください。お待ちしております。



会費:なし(ダイニングUOの通常料金)

1shot/¥500, FreeDrink&食べ放題


/¥3,500、アルコールなし¥2,800 etc











笑顔で待ってますので、気軽にお越しください☆(仮装してくると500円引きの噂です)











ありがとう~





MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー) 



  ~ZERO(O) WORLD On-line~  





      雄・記 ~雄介的伝記~



music factory OWO offcial site





twitter:http://twitter.com/fukucch


facebook:http://www.facebook.com/fukucch


youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline