金曜はあけといてね!
みなさん、こんにちは!
みなさんが愛してやまないOWOの福田さんでございます。
最近facebookばかりでめっきりブログのほうが・・・
前からPCが調子悪いこともあって
(今は安定してますが、再インストはいずれ必要)
なので別にモバイルPCを
ということでやっぱりこれにしました。
macbook air 11インチです。
これ欲しいなぁ~って思っていた時
友達に勧められ、勧められ、勧められ!!
もう他が目に入らないですよ。
iphoneもってipad2もってmac airもって
福田さんリンゴになりませんか?
でもmac air いいですよ~
かなりぃ~
いいですよ~
さくさく動くし。
まだバッテリーももつほうかな~
基本的にはジョブス追悼もかねて購入ですが、
ここだけの話、結構、動機は不純です。
さて
話は変わって
今週末ダイニングUOさんが、ハロウィンパーティーを開催します。
でその初日の金曜日、10月28日!
福田さんゲストで居ます!TENTERAでも歌います!
みなさんと会って笑顔でお話し出来ることを信じてます。
題して『ハロウィンの夜にあなたと過ごしたい・・・』
10月28日金曜日 Start 21:00
OWOのTENTERA、すみたに、そして福田さんがゲ
ストで登場!
笑いあり音楽あり!楽しい笑顔の週末を一緒に過ごしたい
です。
日頃このFACEBOOKでお世話になってるみなさんと
会ってお話してみたい。
そんな思いで企画しました。OWOの名の下に集まり、同
じテーブルで楽しく過ごしましょう。みなさんに会ってお
話したいので来てください。お待ちしております。
会費:なし(ダイニングUOの通常料金)
1shot/¥500, FreeDrink&食べ放題
/¥3,500、アルコールなし¥2,800 etc
笑顔で待ってますので、気軽にお越しください☆(仮装してくると500円引きの噂です)
ありがとう~
MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー)
~ZERO(O) WORLD On-line~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline
