一応パソコン直ってるかな~
いやいや~いかにパソコンが脳の外付けハードになっているのか
故障したらわかるね~
さて、昨日も楽しかったね~
やっぱりこういう空間の一体感、そして繋がりがOWOなんですね。
ってなにがって
昨日は 10/10日(月)19:30~
OWOLIVEイベント at ダイニングUO
THIS is the POP Vol:001
今回はOWO初 Ustream によるネットTV 生放送なんかやっちゃいました!!
でもほんとにたくさんの人に恵まれてるなと
肌で感じたね。
そういうみんなが大好きですよ!
そして、
ハードなスケジュールの中でも素敵なステージShinoちゃん
最高のステージを魅せてくれた作人君
司会 、 漫才 爆笑中 すみたに~
最高です。OWOの夜は本当に輝いていると思います。
TENTERAメンバーもいつも支えてくれるメンバーも
大好きです。
さてさて、それから昨日の今日で
【緊急告知】10/11(火)19:30~
日本サッカー協会から公認のイベント!
”立ち上がれ日本!ゴーゴー日本!
ダイニングUOでパブリックビューイング!
和歌山に登場した!巨大ホール&スクリーンで皆でひとつになろう!
~FIFAワールドカップアジア予選日本vsタキジスタン
またまた OWO 福田さんがMCで登場!! 盛り上がること間違いなし!
OWOならではのノーチャージ!! ダイニングUO 通常メニューで頂けます。
ドリンク、フードは別途(1shot/¥500, FreeDrink&食べ放題/¥3,500etc)
なんてことになってまして(びっくりだよにしかぜふぁー!!)って彼も携帯壊れたのである!
詳しくはニシカゼファーブログにアップされるかな???
で
ブログもゆっくり書けないので。。。
また明日ゆっくり書きます。。。
明日ね。。。
昨日もありがとう☆
そして・・・
最後に集合写真一枚(by おぐちゃん)
ありがとう~
MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー)
~ZERO(O) WORLD On-line~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline
