ジョブスよ、幕が下りたならば、誰かが、上げなくてはいけない。 | ビデオブログ雄介的伝記

ジョブスよ、幕が下りたならば、誰かが、上げなくてはいけない。

パソコンが故障し、復旧作業中の福田さんです。


バックアップは完了。


あれこれ試せるので施行錯誤しながら直します。


心配してくださった皆さん、色々アドバイスも頂きありがとう~



で、その最中なんですが、やはり


スティーブ・ジョブズ死去


このニュースが飛び込んできたので、、、


まずはご冥福をお祈りいたします。


そして結局iphone5ではなく、4Sだったことにもなんとなく関係してたのかなと

(for Stevenの意を称してという噂も・・・)


感じますね。


あっパソコンの故障もキテるね!関係あるよ。これ・・・


今でもiphone、ipad、ipodとapple製品はつかってるんですが、


初めてのパソコンはMacintoshだったんです。


Macintosh LCⅡの中古を買ってもらって


雄・記 ~雄介的伝記~

こんなの(この画像は同製品)


その後、初めて自分で買ったMacintosh Performa 588



雄・記 ~雄介的伝記~-未設定

(これはまだ立ち上がるし使えます)


展示品でまけてもらって買いました。


でも結局さっぱりわからず、知り合いのmacユーザーに改造、バージョンアップ等


してもらい、色々教えてもらったのも懐かしい思い出。。。


その後、仕事上windowsに移行して(XPくらいかな~)


現在にいたってるけど、やっぱりmacPCは夢が詰まってたね。


ジョブスさんの訃報聞いた時、ほんと手が止まったよ。。。



何にこだわるか、何をやり通すか、


そして何を捨て何を変えるか!



人が世界を変えるんじゃない!


自分が変われば世界が変わるのだ!


そんな思いを胸に


まずはパソコンの復旧します。


しなければいけないことが溜まっていく。。。


後、次のイベントのこと、まかせっきりでごめんね~にしかぜふぁ~





ありがとう~


MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー) 
  ~ZERO(O) WORLD On-line~  


      雄・記 ~雄介的伝記~

music factory OWO offcial site
twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline