ジョブスよ、幕が下りたならば、誰かが、上げなくてはいけない。
パソコンが故障し、復旧作業中の福田さんです。
バックアップは完了。
あれこれ試せるので施行錯誤しながら直します。
心配してくださった皆さん、色々アドバイスも頂きありがとう~
で、その最中なんですが、やはり
スティーブ・ジョブズ死去
このニュースが飛び込んできたので、、、
まずはご冥福をお祈りいたします。
そして結局iphone5ではなく、4Sだったことにもなんとなく関係してたのかなと
(for Stevenの意を称してという噂も・・・)
感じますね。
あっパソコンの故障もキテるね!関係あるよ。これ・・・
今でもiphone、ipad、ipodとapple製品はつかってるんですが、
初めてのパソコンはMacintoshだったんです。
Macintosh LCⅡの中古を買ってもらって
こんなの(この画像は同製品)
その後、初めて自分で買ったMacintosh Performa 588
(これはまだ立ち上がるし使えます)
展示品でまけてもらって買いました。
でも結局さっぱりわからず、知り合いのmacユーザーに改造、バージョンアップ等
してもらい、色々教えてもらったのも懐かしい思い出。。。
その後、仕事上windowsに移行して(XPくらいかな~)
現在にいたってるけど、やっぱりmacPCは夢が詰まってたね。
ジョブスさんの訃報聞いた時、ほんと手が止まったよ。。。
何にこだわるか、何をやり通すか、
そして何を捨て何を変えるか!
人が世界を変えるんじゃない!
自分が変われば世界が変わるのだ!
そんな思いを胸に
まずはパソコンの復旧します。
しなければいけないことが溜まっていく。。。
後、次のイベントのこと、まかせっきりでごめんね~にしかぜふぁ~
ありがとう~
MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー)
~ZERO(O) WORLD On-line~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline

