また台風か・・そういや田辺市熊野と書いて『イヤ』と読むの
最近よく、タイトルと内容があってないって言われている福田さんです。
あってないですよ。
だってあわしてないもん。。。
さて9/18日の日曜日22:30~ OWOLIVEイベント at ビルボード
ビルボード初の音楽イベントということでいささか不安もあったものの
無事終了しました!
遅い時間でしたがたくさん集まって頂き
ありがとうございます。
こういう雰囲気のLIVEはいい感じで~好きです。
OWOの趣旨である
繋がり
を感じますね~
OWOに集まれば心が満たされる。
そんな場所を福田さん並びにOWOスタッフ全員で取り組んでいます。
ビルボードのオーナー(後ろ)も喜んでくれました。ありがとう~
この日はOWO夏フェス『歌うんや』にも登場してもらった
喜一をゲストにスタート
相変わらずいい声です。
当日挨拶もそこそこに、UE(TENTERA)に
Stand by Meを一緒に弾いてと・・・
あっさりOKしてるし・・・
余裕で弾いてるし・・・
UEクオリティーですね。
ボケ味も西風Pクオリティーだよ・・・
それからこれまた『歌うんや』からずっと手伝ってくれてる秀一
その秀一がやりたいってことで福田さんと特別ユニットしてみました。
その名も『動機不純』・・・
てさぁ~どうなのさ~
にしかぜふぁ~
まぁいいやにしかぜふぁ~はおめでとうやから!
おめでとうが何かは本人から言ってもらうことにして。
でカバー曲させてもらいました。何をって?
ん?
聴きたい?
じゃyoutubeに上げますか~
一発目にしてはいい感じですよ。格好いいじゃん動機不純。。。
で最後は我らがTENTERA
今回は4人でやりました(ABUさん現地にいたんですが・・・わけありで)
さすが、いい感じにスタート!
事件ですよ。
nori vs jun勃発
junのギターのヘッドにnoriの腕があたってチューニング狂って~
いやいや・・・直そうぜ・・・
でもほんと気持ちの良い夜にみんなと楽しく一体化!
福田さんはそんなみんなが大好きです。
あっ!OWOは近々スタッフ募集します。
詳細はまた今度。
ほんとに最高の夜でした。
ありがとう~
MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー)
~ZERO(O) WORLD On-line~
music factory OWO offcial site
twitter:http://
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline




