また台風か・・そういや田辺市熊野と書いて『イヤ』と読むの | ビデオブログ雄介的伝記

また台風か・・そういや田辺市熊野と書いて『イヤ』と読むの

最近よく、タイトルと内容があってないって言われている福田さんです。

あってないですよ。

だってあわしてないもん。。。

さて9/18日の日曜日22:30~ OWOLIVEイベント at ビルボード

ビルボード初の音楽イベントということでいささか不安もあったものの



無事終了しました!


遅い時間でしたがたくさん集まって頂き


ありがとうございます。


こういう雰囲気のLIVEはいい感じで~好きです。


OWOの趣旨である


繋がり


を感じますね~


OWOに集まれば心が満たされる。


そんな場所を福田さん並びにOWOスタッフ全員で取り組んでいます。


ビルボードのオーナー(後ろ)も喜んでくれました。ありがとう~

雄・記 ~雄介的伝記~

この日はOWO夏フェス『歌うんや』にも登場してもらった


喜一
をゲストにスタート


相変わらずいい声です。




雄・記 ~雄介的伝記~

当日挨拶もそこそこに、UE(TENTERA)に


Stand by Me
を一緒に弾いてと・・・


あっさりOKしてるし・・・


余裕で弾いてるし・・・


UEクオリティーですね。

雄・記 ~雄介的伝記~


ボケ味も西風Pクオリティーだよ・・・


それからこれまた『歌うんや』からずっと手伝ってくれてる
秀一

その秀一がやりたいってことで福田さんと特別ユニットしてみました。


その名も
『動機不純』・・・


てさぁ~
どうなのさ~


にしかぜふぁ~


まぁいいやにしかぜふぁ~はおめでとうやから!


おめでとうが何かは本人から言ってもらうことにして。


でカバー曲させてもらいました。何をって?


雄・記 ~雄介的伝記~


ん?


聴きたい?


じゃyoutubeに上げますか~

一発目にしてはいい感じですよ。格好いいじゃん動機不純。。。


で最後は我らが
TENTERA

今回は4人でやりました(ABUさん現地にいたんですが・・・わけありで)

さすが、いい感じにスタート!

雄・記 ~雄介的伝記~しかし

事件ですよ。

nori vs jun勃発

junのギターのヘッドにnoriの腕があたってチューニング狂って~

いやいや・・・直そうぜ・・・

でもほんと気持ちの良い夜にみんなと楽しく一体化!

福田さんはそんなみんなが大好きです。

あっ!OWOは近々スタッフ募集します。

詳細はまた今度。

ほんとに最高の夜でした。

ありがとう~

MUSIC FACTORY OWO(オーダブルユーオー) 
  ~ZERO(O) WORLD On-line~  

        雄・記 ~雄介的伝記~

music factory OWO offcial site

twitter:http://twitter.com/fukucch
facebook:http://www.facebook.com/fukucch
youtubeOWOチャンネル http://www.youtube.com/user/zerOWOrldonline