チチカカ湖はどしゃぶり | アザラシの野望
{A3CC56D7-C8AC-4925-AC79-BEA2FA3BF4AE}
 筆者「いや〜〜、台風きつかったな……」

 羊のS「見事に日本縦断しましたね…」

 筆者「昼寝している、アザラシ様さえ起きる風の強さよ……」

 羊のS「しかし、いつまでゴルゴ13のタイトルを使い続けるのですか?」

 筆者「いや〜〜、今更ながら、ゴルゴ13のタイトルって味があるなぁ…って思ったりしてな…」

 羊のS「偽の暗号をゴルゴ13…いや、デューク東郷が利用する話でしたね。」

 筆者「そやで、軽々しくゴルゴって呼んだらあかんよ…明日の朝日見れないよ…」

 羊のS「はい……………………」







星ドラドラ
(╹◡╹)

{EB77BA29-4F1B-4735-9388-74F6F8E4BA7B}
 羊のS「えらい見た目変わりましたね…」

 筆者「海賊も2回目転生レベル70やし、バトマスはレベルカンストしてるから、そろそろ違う仕事しようかと…秘密兵器やで♫」

 羊のS「スーパースターですか?」

 筆者「補助職にも興味あるんやけど、いかんせん、マルチに顔出せるほどの実力がナッシング…」

 羊のS「はぐメタ弓、ルビス弓、はぐメタウイング、グリンガムのムチありますが、全て1凸止まり(笑)

 筆者「はぁ…マルチデビューするに、補助職のレベルもカンストしそうやで…」

 羊のS「近頃福引運もありませんしね…」

 筆者「秘密兵器は、秘密のまま終わりそうや…」





アザラシ
リローデッド
(´∀`=)

{EBE68BAE-049F-424A-9A68-44E51FDA6DC3}
 行き倒れたアザラシを救ってくれた、孫娘をたぶらかし、弄んでいたら…

{0C834F74-0097-46F2-B5F6-F3AC0B58B8EC}
え?
(´⊙ω⊙`)

{277583BC-C744-4BA8-AAE4-2AA5EC3E4680}
男の責任
取らされる…
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

アザラシリローデッド 未完(笑)







ミニスーパー
ファミコン
( ̄(工) ̄)

{90043D21-3D4C-4440-AE03-D3531AD2DF5F}
 筆者「発売もしてないのに、出品184件とか、ほんま嫌になる…

 羊のS「転売業者ですかね…」

{395CB6AD-9828-408D-BCD4-59882CD31BA1}
 筆者「我々のような、腐った古参レトロゲーマーは、これがぼったくりなのわかるけど、懐かしさに購入を考えてる、普通の中年サラリーマンなんかは、この値段が定価とか思って買う人いるんやね?」

 羊のS「少なからずいるかも知れませんね…」

 筆者「もう、こうなったら!

{6ED0E95C-9285-4E46-B8BF-70FBF5A69469}
 筆者「近頃、自称仙人を名乗りだした、パイセンに頼んで、天罰喰らわせなあかんな!」

 羊のS「自称仙人…………(苦笑)」

{6261D871-D9DA-495C-8A90-ABA8D003506A}
 羊のS「自称仙人訂正して来ましたよ…」

 筆者「もう、遅い!(笑)

明日はどっちだ?