6本コースの当選報告ばかり
目にしていた
1本コースの当選報告は見かけないけど
🙅‍♀️だったのかなーと思っていたら

やってきた🍺




当選人数が多かったから

当たると思っていた💖


 1口応募

 1本が4本に増えた😄


ありがとうございます😄



メイトープリン

前回?の3連プリンその場は何回やっても🙅‍♀️だった

今回は3、4回めぐらいに当たり🎯





ありがとうございます😄



キリン生茶

こちらも何回やっても🙅‍♀️

だけれど、生茶のレシートがいるキャンペーンがあり、久々に買ってみる



やっと当たり画面みれてラッキー🤞





ありがとうございます😄



明日は天赦日一粒万倍日大安

ハガキたくさん応募しよ


先日のラッキーデー

たくさん応募しようと思いつつ

書いたハガキは2枚でした😅





今日の感謝感激雨嵐🌀


毎日暑いけど元気😄

氷結当たる→今日じゃないけど

懸賞できる環境に感謝

なんと私、週刊誌デビューしてしまいました

(⌒-⌒; )

アメトピに載ったり生きてれば色々なこと

あるんですね💖

 1日無事におわり感謝

食べるものがある🍖



今日も明日も運がいい👍





🌈に包まれた🏠






虹が二重にくっきりはっきり出現🌈


絶対ロト7

10億円当たるんじゃない⁉️と思ったのになー

😅😅