なぜ写真を追加すると

書いてた記事が全部消えるのか?😭


何回書き直してるのー?😭



気を取り直してもう一度



その場で当たっていたできたてジャイアントコーン




3包みもはいってるの?と白い紙に触ったら

ドライアイスが流れでた😳

そんなに入ってないか、、、





赤い箱に穴があいていて

そこに立てて撮影する?らしいけど

このままで失礼(^^;;



丸美屋さんのクイズで当たるキャンペーン


Wチャンスがやってきた





クイズで当たるの本賞電化製品セットが

当たった方をお見かけしましたが

凄いねー

私も来年こそ50万円あてたいわー





その場で当たっていた高級卵🥚


当たりが確定されたそう






良かったー

高級卵🥚楽しみにしてます






今日の感謝感激雨嵐🌀


今日仕事交代してもらえてラッキー✌️


仕事あってラッキー🤞


食べるものあってラッキー✌️


平野くんのマクドナルドのCMみれてラッキー🤞


みんな元気😄


ぬか漬けが上手く漬けれてラッキー✌️


観葉植物🪴が元気😄





今日も明日も運がいい👍








可愛いはえとり草