画像お借りしました


ダブルチャンスのTシャツ狙い





賞品の発送は来年1月だって😳

キャンペーン期間長いからだけど

だいぶ先だね


でも月日はたつのは早いけどね






硬い🍑が好き


直売所にいったら


『あまとう』と言う品種が売られていて

看板娘のおばあちゃんに尋ねたら

硬いよと言うので

購入してみた





半分くらい食べたけど

 1つ100円ほど


あまとうって言っても全く甘くない😅

ガリガリで私の好きな硬さだったので

良しとする






『マウンテンドクター』が始まる直前に

ロケしている『相澤病院』のCMが入る


ニヤリ→こんな顔になる


相澤病院の近くには薄川があり

『白線流し』でセーラー服のスカーフ?て言うの?それを流した川が近くにある


たまに松本市に行くのに

ロケに遭遇したことないなー

遭遇したいなー🥺




今日の感謝感激雨嵐🌀


桃🍑の季節到来


暑くてもみんな元気😄


懸賞できる環境がある


宝くじ買う💰がある

言霊ってあるよね、宝くじ買うとき

◯◯らないって言わない方がいいと思う

🥁🥁(太鼓から想像してみて)→△△が当たるだけだーって言う人が多い

それも止めた方がいいと思う🥺




今日も明日も運がいい👍





これって百日紅よね?💐