子供が在宅していたのに
ポストに不在票が😳



なにかな?

ペコちゃんのQUOカード?

定型外荷物ってなんだろ🤔

明日仕事帰りに取りにいこっ


この間からブロ友さんと始めた

当選するごとに

500円貯金💰


まだ受け取ってないけど

フライングでちゃりんッ💰




綾鷹その場で当たった方をお見かけして

私もそろそろ当たるのでは?

とチャレンジしたけど


🙅‍♀️でした


もう何じゅっかいもしてるけど

🙅‍♀️🙅‍♀️





ローソンユニバ貸切で

当たった!ハズレた!

と賑わってますね


私もローソンに行きたくなってきた(^◇^;)

アプリとってないけど、、、







母親が大◯◯んだった

周りの人が大腸内視鏡検査してきたよ

と話してた

これは、私もしなさいってことかなー

と、とりあえず申し込みの診察?を

してきた


母親は、異変に気づいてたんだろうか

早期発見していたら

いまも長生きしてたかもしれないのに

と悔やまれる


母親のことがあったから

検査してみようと思った

感謝





今日の感謝感激雨嵐🌀


 1日無事に終わる

初めて行った所だけどお医者さんも皆さんも

感じが良さそうで良かった

食べるものがある🍚

みんな元気😄

介護士さんありがとう

懸賞できる環境で感謝




今日も明日も運がいい👍


明日は大安一粒万倍日天恩日?なので

たくさん応募しようッ






金のなる木🌲元気