1口応募で当選




ナンバーズ買いたいけど💰なし


子供の貯金箱から借りようかなと思い

慌てて出てきたので

その悪事を忘れ(・・;)


どうしようかなーと考えていたら

当選メールがきていて


早速チャージ

PayPayでナンバーズ買えました


ラッキー✌️→ハズレましたが(・・;)



こちらの三ツ矢アサヒさんでも

選べるPayが当たらないかなーと

ドリンク購入


何回もやってるけど

 1回当たっただけ

綾鷹その場こそ何回もチャレンジしてるけど

当たらん


なので、 1回でも当たれば👍OK



一縷の望みを託し


チャレンジ成功




2回目はハズレ


凄い


なんとか食い繋いでる😳



今日の幸せ😊


💰なくてもPayPayがある

食べるものがある

みんな元気😄

働く場所がある

懸賞その場楽しい😊



今日も明日も運がいい👍





🌻やーっと発芽

(周りが汚いのは見ないで😄)