こちらのキャンペーン



画像お借りしました






あのあとスコッティその場を2、3回ぐらいしており→懲りない(・・;)


こちらは2回めで当たり画面みれて

嬉しいな




金トビめんさん

どなたかの情報で(Iみさんだったかな?)

いつも情報ありがとうございます🙌





当たり画面みれました





早速届きました口笛


ありがとうございます😊





仕事関係で

この3日間日頃の労をねぎらい

◯◯プレゼント❗️と何日か前から

掲示板にお知らせが😳


その日になり

ワクワクして

『ありがとうございます❗️頂きに参りました❗️』とドアを叩く


すると

『あなたたちは🔺🔺ではないので

あげれません』と言い放たれた


え?

なんで?


同じ場所で働く者たち

区分けするの?

(前回は頂けたのに?)


何日も前から楽しみにしていたのに

あげないよーと拒否され

楽しみにしてた日々が長かった分

落ち込みが激しかった泣くうさぎ




前回まで貰えてたのがラッキーだったのかなー

なんかもやっとする



特からの選べるPayと金トビめんさん

当たったからいっかー泣くうさぎ





今日の感謝感激雨嵐🌀


えらべるPay当たる🎯

金トビめんさん当たる💖

 1日無事に終わる

みんな元気

給料が底をついた→でも米久さんの5万円があり

なんとかなってる💰



今日も明日も運がいい👍




ゾロ目に惹かれる✨