まだかなーと思っていた
米久さん5,000円500円届きました

さすがに50,000円は書留でしたが
こちらはポストインでした照れ




ありがとうございます


残っていた24点

当選1人 1回だよなと思いつつ

残しておいてもーなので

とりあえず、0チャレしてハズレました(・・;)


当たったらどうしよ、なんて杞憂でした(・・;)



嬉しい当確品に嬉しい当選連絡もきました

ゆるゆる参戦していたナビスコさん






参戦するつもりがなかったけれど

お米とか高い買い物すると

ついついオレオも買っちゃおーかなー

とついで買いで当選‼️


ありがとうございます




牛乳石鹸

ケーエスとりつくね

には、振られたので

ナビスコさんとはご縁がありラッキー✌️



ネルノダキャンペーン


12点のこちらを狙おうと思ったけど



画像お借りしました

めちゃくちゃいいお値段😳


ネルノダを手にとり成分みたら

私が避けてる添加物が入っている❗️

12本も買えない


けど、その場はチャレンジしたい


とりあえず2本かって

QUOカードPayコースチャレンジ

 1つ当たりました😊







こちらのキャンペーンハズレました




画像お借りしました

また明日もやってみます😊






今日の幸せ


 1日無事に終わる

食べるもの有る

牛タン定食美味しかった🐮

当確品ちゃんと届く

ナビスコさん当たる(今日じゃないけど)




今日も明日も運がいい👍