スコッティクリネックスのその場





トイレットペーパーティッシュだらけ(・・;)


もう止めよう


3回めで当たったと言う方を何人か見掛けましたが

いいなー

10,000ポイントその場で当たったら嬉しいね



昨日までのレシートが有効(確か)

イオン唐王特茶のキャンペーン


10,000ポイント狙うも

あっさり撃沈😭



そんな私に神は微笑んだ‼️




画像お借りしました




画像お借りしました


前回ハズレてたけど

2回目チャレンジ‼️









まさかの 1等でした🎉


嬉しいな


ありがとうございます😊



今日の感謝感激雨嵐🌀


Number_iのファンネームが決まったそうだ

コンサート参戦できた方おめでとうございます

次は、行けますよーに✨

みんな元気

懸賞の対象商品かう💰ある

今月給料がいつもより多い





今日も明日も素敵な 1日になりますよーに🍀





花が咲きそう