全勝だった

テーブルマークさんうどんキャンペーン

500円コース🙅‍♀️でした(><)

50円コースも🙅‍♀️


明治?オーツのキャンペーン

当たった皆々様

おめでとうございます🎯


あれ?うちは?→最近こればっか(・・;)


まっずいオーツ飲んで

なんか当たりそうだと思ってたのに


こちらも振られました

これは、ほんと口にあわなかった

当ててくれたら買ってあげてもいいけど

↑上から目線(・・;)

もう買わん



🙅‍♀️だったキャンペーンより

当たった当確品を数えよう


いつも0チャレしてたけど

こちら、ようやく当たり




当たりの文字は嬉しいね




米久さん55500円

ジョージアさんステンレスボトル

グリコさんできたてジャイアントコーン

↑前に当たったとき、違いがわからなかった百日紅(・_・;



到着を楽しみにしておりますおねがい




今日でコードブルー再放送おわり

明日?からは、プロポーズ大作戦

また山Pか^^;

これで、モンゴル800?覚えたのよね

最後の桑田さんの歌もいい





今日の幸せ


仕事ある

また🥬もらってきた

食べるもの有る🍑

みんな元気😄

生きてる




今日も明日も素敵な 1日になりますよーに🍀