昨日のブログ訪問者ゼロ(・・;)
まったいしたこと書いてないからなー

テーブルマークさん対象商品うどん5パック✖️2
買うと6点頂ける

それで、5ポイントコース500円狙うと
当たる㊗️







残った 1ポイントで50円コースをやると

これは🙅‍♀️


500円コースは、全勝じゃない⁉️


私にとって髪、いや神キャンペーン🤲


ありがたいキャンペーンです🤲

もうずっと購入します🤲





ナビスコとキリン免疫ケアのキャンペーン

当選された皆々様

おめでとうございます🎉


あれ?私には?WHY?


次いこっ次




スコッティのその場

やっとレシートOK頂き


0チャレしたけど🚌→これはバス

🙅‍♀️でした


どの時間帯がいいのかなー

当てたい🎯





いま、コードブルーの3rdシーズンの再放送してます

そこに安藤くんが医者役で出ていて

患者が『奏』ちゃん


最近終わった『Destiny』にも安藤くんが医者役で出演しており

石原さとみさんの役名『奏』さん


あっシンクロしてるーとコードブルー再放送を懐かしく見てます


1stシーズンから2ndシーズン3rdシーズンと

再放送されてきて

いい加減飽きてきた笑


でも、続けてみると変化が分かって面白い


1stシーズンのガッキーの声が弱々しくて

たまげました(・・;)


あと、今活躍されてる仲野太賀くんとか吉田羊さんとか、脇役で出ていて面白いです😊





今日の感謝感激雨嵐🌀


職場の人が陰性なのに高熱がでる

一緒に仕事したけど、うつってないよね

大丈夫よね?

天気よい🌞

🥬たくさん頂く

食べるものある🍖

みんな元気😄

介護士さんありがとう




今日も明日も🍑運がいい🎉





🌻の芽がでてきました🌻






キレイなつつじ❓






前に黄色い花が咲いた方の話をしたけれど

芽だと思っていたのは

黄色いお花でした