ポイント貯めて
ジョージアステンレスボトル?
当たりました

ずっと、かぐや様を狙っていたけれど
(平野くん繋がり)
今年は龍年で『龍』繋がりで
このボトルにかえて見たら
当たりました

あたりの文字は嬉しい




届くのが楽しみ



今日から?キッコーマンさん豆乳キャンペーン

始まる




画像お借りしました


前回10万円狙ったんだけど

たぶんハズレよね

トークルーム消してしまい

当落わからず


それからムカついて豆乳だちしていたけれど

久々に購入しました

今度は当てたい


手始めに100ポイント当たり




100ポイントでも当たりは当たり🎯

(カモメはカモメみたい、な)


ヤクルトその場は100ポイントすら

当たりもしなかった(><)

5000円も何回やっても🙅‍♀️

ヤクルト買うもんかー



スジャータさんも豆乳販売してるの?

ここらへんでは見かけたことがない

(気づいてないだけ?)


お友達が思わぬチャンスを譲ってくれました💖

その場のシリアルを頂いたのだけれど🙅でした

どうもありがとうー💖



ナンバーズ買う💰がー

と書いたけれど


テーブルランドさんで当たったPayPayで

やっぱり購入


買わない時に限ってと言う話は

よく聞くからね


また910を買っているんだけど

最近 1つ違いが多い


この間も 1つ違いだったーと書いた次の日

セットストレートが来たから


今日も書けば当たるかなーと

淡い期待をこめて🌾

ブログ更新💖




今日の感謝感激雨嵐🌀


なんと息子が1万円くれた💰

友達に頂いてたスタバチケットで

🍌ブリュレフラペチーノ?飲む

↑美味しかった🍌

旦那がほーれん草貰ってきた

地震たいしたことなかった

みんな元気

なんとか食べるものある🍚





今日も明日も運がいい👍




↑頂いたほーれん草がお花みたいに

キレイでした






うえたん可愛い