ひととおり記事を書いたら
全部消えた😭

くっそー
もう 1回書き直し😭

ある日アメブロを開いたら
ロト7が当たったと言う記事が目に飛び込む

ふーん
私以外にも当たった人いるんだー
と、よくよく見たら

自分でした笑




びっくり🫢


こーいうものには縁がないと思っていたので

選んで頂き感謝✨

ありがとうございます✨




かどやのごま油の折りたたみ傘☂️欲しかったなー

綾鷹の大沢あかね(ハズレたから呼び捨て)のキャンペーン

ピクニックセットとデジタルポイント欲しかったなー

ヤクルトその場の5000ポイントもダメー


次いこ次っ



そんな中

Wチャンスにひっかかった商品届きました





ありがとー




第二回の締切はもうじき







画像お借りしました


次は10,000ポイントお待ちしております





23日はキンプリデビュー日

2人のキンプリ会社を設立したの?

5人みんな前を向いて歩いてるんだね


私はというと

いまだに、キンプリ5人(6人)のCD💿

聴いてます


なんか『GOAT』とか聴く気になれない


まだ去年の23日から動きだせてない


まっ、この5人のCD好きだから

ずっと聴いてるのもアリよね

とも思っている





今日の感謝感激雨嵐🌀


アメトピにのる→今日じゃないけど

みんな元気

介護士さんありがとう

対象商品かう💰ある

宝くじ買う💰ある

Wチャンスあたる



今日も明日も運がいい👍





ある日の松本城

新緑と松本城

えになるね、と思ったら

左下にマスク(・・;)