5000円?

50000円?

どちらが当たったの?と思いました?
誰も思わんか(・・;)

ふふふ

両方当たりました、たぶん







たぶん


て、言うのは


500円が当たったときとはまた違い


当たり画面が出てこなくて

でもポイントが減っていて


ん?と履歴確認したら

おめでとうございますの文字


それって当たってるよね???


届くのを楽しみにお待ちしております照れ


0チャレしてる方をたくさんお見かけしました

私も何回めかの0チャレで当たりました照れ

(毎日毎日🥓を美味しく頂いております、飽きるほど

でも、55500円当たったからプラスよ✨


感謝✌️



おととしの今日

バンテリンドームで

キンプリのライブ

コロナに怯えながらビクビク参戦


早いなー

もう一昨年の話






あー素敵な 1日だった



最近知ったのだけれど

バンテリンドームに

金色のポストがあるんだって😳


金好きの百日紅としては

見たかったなー


平野くんに会えただけいっか💖



5月中旬ぐらいにもしかして

Nunber_iの復活当選があるかも?ですって



そちらもお待ちしております🤲



今日の感謝感激雨嵐🌀


今日も生きてる

通帳記帳したら、まだ残高あった💰

バンテリンドームいけた→今日じゃないけど

🥓買う💰ある

みんな元気😄



今日も明日も運がいい👍





キレイなテッセン?でした