@delicciaaさんより
ひみつの福袋キャンペーン

モバイルバッテリー当たりました







インスタで初当選🎉


福袋って、いい響きですね

当選された皆さま

希望のものが入っていたり

お菓子が入っていたり

福袋の中身は、人それぞれ💖


@delicciaaさま

ひみつの福袋キャンペーン開催されてます

応募期限なし

フォロー&いいねで応募OKです



当選させて頂きありがとうございます💖






もう一つインスタで当選


両方とも初めてのことなので

なりすましではないか⁉️ドキドキでした😅








映えない写真を選んで頂き嬉しいです😊



大丈夫なのかな?と相談にのって頂き

ありがとうございます⭐️





よくレシートをあげるお友達

昨日フジパンのトースターが当たったそう🍞

ダイショーその場の500円も当たって


お礼にスタバのドリンクチケットを

頂きました☕️


ラッキー✌️


私はフジパンはハズレたよう

Wチャンスこないかな

まだまだ締切まであるから、また応募します🍞


それと平野くんの翠ジンソーダQUOカードの

当選報告もお見かけしました😭


わが家にもお願いしまーす🤲

たくさん応募したものほど🙅‍♀️なのかしら😭



前に🐻に会うかもしれなかったと言う記事かいたじゃない?

アンビリバボーで、🐻に執拗に狙われたお話しをやってました

🐻に奪われた荷物を取り戻したから(🐻は、もう自分のものと思い、自分のものを奪われたので)執拗に狙われたんですって

荷物も大切だけれど、命は、もっと大事よね

🐻に荷物奪われたら、即諦めて逃げようと思いました


その際、背中を見せてはいけないんですって

後退りするってことかな

背中を見せたらいけないは、息子も知っていました


そうそう🐻に出会う機会もないけど(👮にも会いたくない笑)

その2点は気をつけようと思いました


父親は、松茸山菜とりの名人で、しょっちゅう山に行っていました


私は先日ちょっと山に入ってしまっただけで恐怖だったのに


父は、山好きで、よく山に行ってたなーと感心してしまいました





今日の幸せ


父親元気(母にも、もう少し長生きしてほしかった)

みんな健康

食べるものある🍚




今日も明日も運がいい👍