探していたダイショーの中華
ベイシアにあると聞きつけ探すも
なかなか見つけられず

ベイシアに来る度探していたら
あっこんな所に‼️と発見💡

やっと見つけて
レジに通したら
『ダイショー』の文字はなく
ただ『麻婆茄子の素』とだけ(・・;)

だけれど当たりました




何回も当たっている方をお見かけして

挑戦したいなーと思っていたので

その場ができて、その上当たり嬉しい☺️


で、また次の日もやってみた



🍓そろいました







あいすまんじゅうなんて
いくつも買っていて全くだめなのに

このダイショーさんの中華その場は
あっさり当たり嬉しすぎ

で、友人にも
『これ、絶対当たるよ‼️』とレシート進呈

見事当たったそう⭐️

明日もチャレンジしたいなー

でも、ベイシアには麻婆茄子の素しかなくて
これ、なんか辛いと言うか、しょっぱくて
口に合わないから止めとくかと思案中


2回当たり
WAONにして

ワクワクしながら

WAONカードをチェックしたら

6000円はいっていて驚いた😳

たぶんこちらのキャンペーン⁉️


↑このキャンペーン

 1口ぐらいしか応募してないんじゃない?


イオンのヨーグルトは、いつかな?と期待してるけど

このキャンペーンは全く忘れていたので


ここに来て5000円の臨時収入助かります


ありがとうございます😊


リッツのちょいパのステーキ

ライオン松平健さんのデジタルギフトは

残念の模様

時差ないかしら


あっでも、もう一つその場

4回めくらいに当たり画面みれました

アサヒのキャンペーン







いけないいけない


寝ぼけて、ここで更新してしまいました


いつもの幸せ書き忘れ


昨日の幸せ


対象商品買う💰ある

子供が、あの『ソースね!』のチキンナゲット買ってきたよ!と差し入れくれた🐥

15日まで、どうやって食い繋ぐか考えてたけど

1000円➕5000円の臨時収入あり

嬉しすぎる⭐️

 1日無事におわる

みんな元気



昨日も今日も運がいい👍






当たり画面は素敵✌️