お友達から頂いたカタログギフト
有り難く頂戴して
選んだ牛たん🐮



お裾わけと言うには豪華すぎるお品物頂き

恐縮百日紅


本当にどうもありがとうございます😊😭



いま『1000回記念宝くじ』を10枚買うごとに

1枚カード?が貰える


そのカードのQRコードを読み込み応募すると

カタログギフトリンベル路コース?が当たるかも⁉️です



あっ頂いたカタログギフトと同じじゃない?と

思いました🐮




この間捕まった👮日は寅の日でした

友人に寅の日🐯は出したものが返ってくるんだよ

‼️と言われ


単純百日紅

宝くじ売り場へいそいそと向かう


その時買った記念くじ(1枚だけどね)





7000円(罰金ね)以上当たらないかしら

1枚だから、カードは貰えてないよ🐯


 

金麦もお友達から頂きました🍺




どうもありがとうございます😊




0チャレしても🙅‍♀️

適当な時間何回しても🙅‍♀️


だった


やかんの濃い麦茶キャンペーン


カレー🍛がその場で当たる



また挑戦してみた→懲りない→飲むものだしね



そしたら


今回は


あっさり





当たりました🎯


コカコーラさんのレシートその場とは

相性がいい✌️


どうもありがとうございます㊗️


楽しみに待ってまーす🍛




今日の感謝感激雨嵐🌀


やかんの麦茶買う💰ある

運がある✌️

みんな元気

お友達から運も頂けた

介護士さん優しくしてくれる

長生きしてくれてありがとう




今日も明日も笑顔で過ごせますように🐯





『7』のゾロ目の一万円札みつけた私凄い🍀