スタバで当たりが出ていた
トートバッグ届く



かわいい



こちらのちいかわサントリーキャンペーン

その場と聞いてやってみたけれど




画像お借りしました



その場じゃないと思うんだけど

どない⁉️



パスコ総選挙その場

0チャレしようが午前やろうが午後やろうが

やりが振ろうが→ふらない(^◇^;)

全くダメ


ウェルナは何ラインもビンゴ揃えたのにダメ

にんにくもダメ

羽生くんのQUOカード届いてる方もいらした

うちには来ない


今日抽選のバレンタインジャンボもダメー


あーがっかり

一口応募なら諦めも言い訳もできるね✌️

一口しか応募してないからなーって

でも、悔しいー



今日の幸せ


 1日無事に終わった

今日やっとこさ重い腰をあげ病院に行った

昨日息子が夕飯ご馳走してくれて、今日もその

幸せに浸る

天気よくて布団ほせた


明日も笑顔で過ごせますよーに

何かお届けものないかなー




金のなるき

真ん中芽が🌱出てきた😊