ご飯がススムくんキムチのその場

ちらほら当たったと言う方をお見かけして
そろそろ当たるんじゃない⁉️と思い

ちょっと前にも15個以上かってるけれど
懲りずに
キムチ15個買ってしまった
(^◇^;)

その方は安売りしているものを買えて
5ポイントコースが当たったそう
羨ましい口笛


私はと言うと安売りしてた訳でもなく
普段買うスーパーより高かったのに
今!買いたい!と買ってしまった

結果は
5ポイントコース2回
3ポイントコース1回
1ポイントコース2回
惨敗
致しましたえーん

ただいま20g増量中
嬉しくない
減らない

ので、またみんなに配り歩く



お次は
味の素ギョーザマイレージ

始まった頃は面白いように

えらべるPay1000円




金麦




ギョーザキャリーが当たったのだけれど



あっあと

フライパンも当たりました


今回65ポイント頂き
えらべるPay1000円4回
Pay100円1回

見事砕け散りましたえーん


スコッティ
チチヤスヨーグルト腹巻きに腸内みてくれる
キット
おかめ納豆もダメー


そんな中
こちら当たり




ハズレ続きで

当選おめでとうございます🎉

は、身に沁みる🥹


うえたんにも振られたけど

ハズレ画面がかわいかったのでスクショ






ある週刊誌に

私の周りに関する事が載りました🫢


喜びページをめくっていたら

私の投稿が採用されていました∑(゚Д゚)


嬉しいな



心配してた日清さんのその場のレシート

あの消毒液で消えかかってたレシートです

(^◇^;)


当確の連絡きました






良かったー✌️


レシートチェックしてから

抽選に入った方がいいと思うのは私だけ⁉️


せっかく当たり出たのに、応募条件を勘違いとかしていて

満たしてなくてダメだったら

がっかりよね










まだまだ当たりこーい🎯



今日の幸せ


懸賞できる💰ある

キムチ買う💰ある

みんな元気

🚲のれる

父に会えた

投稿載った

今日初めてテレビ出演するよ、ナンバーアイ!

ありがとう、待ってたー😭→嬉し泣き




今日も明日も笑顔で過ごせますよーに🍀