フジッコさんその場で当たっていた
お米とご飯釜のセット
届きました




今朝配達通知が来たと言う(・・;)


なんだろーと待っていたら

またまたまた当確品でした⭐️


だいぶ前に紅茶花伝で当たっていた

ももの助のエコバッグは

届くのが遅いなー

いつくるのかなー




昨日のロト6

千円当たりました


ナンバーズも当たったし、幸先いいスタートです


まだまだ当たりこーい🎯




こちらのキャンペーン




画像お借りしました


対象商品を探して探して


ダイソーに有りました


抱き枕毎月1名⁉️だけど


当てたいと思います💪











今日の幸せ


懸賞ができる

宝くじが買える

ご飯が食べれる

免許を嫌々とりにいかされたけど

取得したおかけで🚗のれる

仕事がある

みんな元気





今日も笑顔で過ごせますよーに🍀